2015年2月20日金曜日

いなちち、一小読み聞かせで絵本を読む 第2弾

いなちち、読み聞かせの会「のはら」コラボ企画第2弾です。
今回は4年生のクラスで読み聞かせです。

読み聞かせをしていただくのは、前回に引き続き、城小、三小読み聞かせの会おむすびころりんで読み聞かせをしているお父さんです。

のはら指定の「あいつもともだち」を読んでいるところ

そして、2冊目は、十八番(おはこ)の「うんちっち」です。


後日、このクラスのお友達の女子に感想を聞いてみたところ、
「いつもとちょっと違ってて面白かった。」
だそうです。
一小おやじ会でも読み手になる人いませんかー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。